No.3  「紅茶は、表面的な要素ではなく内面的な要素によって鑑定されるべきです」― 一流を求める人々に愛されるNEWBY

コンセプトNo.3 

“A connoisseur must judge tea by its character and not by its appearance.”

(紅茶は、表面的な要素ではなく内面的な要素によって鑑定されるべきです)

 

NEWBY のクオリティーは国際的に認められており、100以上の価値ある賞を受賞してきました。North American Tea ChampionshipsやGreat Taste Awardsなどの権威ある品評会における多数の受賞歴は、紅茶会社として英国でトップです。


今日ではマーケティング的な仕掛けが多用されており、自称『食品の目利き』の団体が、参加者から金を集め、紅茶、コーヒー、オイルなど、あらゆる食品に賞を与え、これらの『全ての食品を扱うがどれにも精通していない』団体によって発行された受賞ステッカーに、人々は欺かれがちですが、NEWBYのマーケティングには、ごまかしも嘘もありません。
雰囲気を提供することに最大の努力を払っているようなホテルやレストランが、安い紅茶に砂糖やミルク、レモンなどを入れて飲ませるようにしているかぎり、消費者は、良い紅茶と悪い紅茶の判別もつけられぬままでしょう。それは、良質な紅茶を望んでお金を出すのではなく、雰囲気の良さにお金を払っているようなものです。


けれども、NEWBYの味を知ったら、もう後戻りはできません。一流を求めるホテルやレストラン、セレブたちを筆頭に、NEWBYのファンは世界中で増え続けております。

 

セティア氏いわく、「最高品質の紅茶は、外見ではなく内面の要素で決まります。美しい女性と同じです」とのこと。
紅茶は、様々な手間暇をかけられて美味しい良質の紅茶になり、美しい気質を持つ女性と同じように、神聖で喜びに満ちた経験を与えてくれる存在となります。


NEWBYの紅茶を口に含むと、その格別なアロマと味わいに包まれるような感動があります。
そもそも紅茶には飲む人をリラックスさせつつリレッシュさせる効果があり、ポリフェノールに代表される紅茶に含まれる成分は、抗酸化作用や抗菌作用、血圧や悪玉コレステロールを下げる作用など、美容的・健康的な効果があるという研究結果もでております。

 

一流の紅茶は一流の嗜好品。香水や宝石、ワインといった、他の嗜好品と同様に、真の贅沢による幸福感を味わうことのできる存在として、紅茶の世界をご堪能ください。

 

(参考文献: Newby Teas資料、Hia magazine Dubai, Hotelier MiddleEast.com, The Conversation "Health Check: five reasons to put the kettle on and have a cup of tea")

 

NEWBYお取り扱い店舗

NEWBYオンラインショップ

 

ブログトップへ